土曜日の松山沖 | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


暑くなりました絶望


少し動くと汗が…驚き


暑くなったら

涼しくなったりで

体がついていきませんぐすん


歳ですねおねだり


知り合いのビニールハウスの

ビニールの張り替えに行ったのですが

暑かったせいか

帰ったらどっと疲れがきました驚き


1日外は厳しい季節になりつつありますぐすん


熱中症も気をつけないといけないです!!


頑張っていきましょう!!


そんな日々ですが

土曜日は松山沖へ行ってきました船


うお座土曜日の釣果うお座

うお座アジ

うお座ハギ

うお座ホゴ


花土曜日の思い出花























ビニールハウスの張り替えと違って

やはり楽しい!!!!!!!!


お客様の笑顔と1日ご一緒できることが

私の1番の楽しみです!!


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ