アジ、ハギ釣り | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


暖かい日が続いてます爆笑


去年はこんなに暖かかったかなうーん


私的にはこんな日が一年中だった

どんなに嬉しいことか爆笑


昼寝して昼寝して夜寝る!!


これが最高でしょう!!!!


こんな日を送ってみたい星


夢のまた夢!!


しかもそんなに寝れません 笑


夢のような想像をしながら

土曜日に松山沖へ行ってきました船


うお座土曜日の釣果うお座

うお座アジ

うお座ハギ



花土曜日の笑顔花



















曇り空の中の晴天晴れ


みなさんの笑顔も

この晴天に負けないくらい

眩しい笑顔でした目がハート


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの笑顔もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ