22日の松山沖(午後の部) | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


雷が酷い日がありましたねびっくり


西条市の知り合いのところは

久々に酷い雷だったそうですガーン


ワンちゃんが大パニック起こしたくらい

酷かったそうですガーン


みなさんの地域はどうでしたか!?


お天気の急変には気をつけて

気持ちのいい日を

目一杯楽しみましょう!!


早速ですが

私は楽しんできましたよ目がハート


松山沖です!!!!!!船


うお座22日の釣果うお座

うお座アジ

うお座ハギ





花22日の笑顔花

















みなさんの楽しそうな笑顔ラブ


そして太陽よりも輝く

眩しい笑顔ラブ


私もとても嬉しい1日でした!!


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの笑顔もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ