(´・ω・`)そんな感じで看板下部を描いてきます
{E3E5219C-A9E7-4ECC-951F-08C317326587}
ざっくり色をつけていっては変更してきます。アクリル絵の具の良いところ。
{FCE036E3-08A3-46E3-A657-FBE445630A6D}
何かのシルエットが…
{F0F0B02B-A190-4040-B3A7-F289DFA34A9F}
な、女の子とネコ(うさぎ?!)
{51E0F297-D47F-4011-99D4-EF245B4FD5BC}
そんな感じで
{04634DDF-BC06-4A66-8497-6AAA732FB90C}
描きすすめていって
{0D30CCEF-DE09-478D-9FD8-A4EBEE1027DE}
だいたいこれくらいでしょうか
{4F921317-7441-42AD-8054-5178C8310D38}
こんな感じで!(^^)物だけではさみしかったので色々描いてみましたがどうでしょうか。絵にはもちろんニスをまた何度も重ね塗りしてコーティングしました。
{95A9720E-2BB9-47C2-8006-B7C8408A94E8}
さてパーツはだいたいできましたが、看板の枠が黒で、これでは看板として目につかないだろうと思い、枠に色をつけました。暖色系であり、派手すぎないサーモンピンクな感じで。何度も重ねて塗り、またコーティングも重ねて何度か塗りました。
{832865BB-4469-40E9-851E-5ECE235596EA}
枠が違うとまるで印象が変わります。
{49DEC257-E5A1-4E69-A74B-39868B107CB4}
さて黒板を吊り下げるフックを取り付けます。まず穴をあけます
{7EBD1C8C-5E80-4218-82F5-8AFAA0A893DC}
看板の木はけっこう硬いです。位置も気をつけてあけました。
{DEB138BE-696E-4249-AFF2-289F6E166339}
フックを
{DD637BB4-D687-4094-B1BC-8D89A91B697D}

取り付けて、根本にまた樹脂のニスを塗りました。

あとは合体するだけです!(^^)

続く