(´・ω・`)青山ファーマーズマーケットで行われていたカレーフェスに行ってきました♪
{93D2177C-4E14-4072-8345-522DFE4686C2:01}
とにかく食べてやろう!と思い、3食食べました(笑)
まずはまだこれから店舗を開店する予定というコレスタさんです
{6BBE8FEC-D6EB-46B6-BAD4-5FB2CCAC7C71:01}

{57038889-D50F-455F-9062-8B452A2272AE:01}

{31D306B6-EAFC-4A46-839D-17A3B4BE2F64:01}

2種盛りで、どちらも美味しかったですが、個人的にはキーマが美味しかったです(^^)お店がもし近くならまた行って食べたいなあと思いました。

次は牛すじカレー、吉祥寺ハーモニカ横丁さん
{C871211D-816B-47E7-8666-3B71E1FEED50:01}

{6A519D7B-DB25-4A86-9043-B87CE296DD3B:01}

{32593F18-292E-4A4E-BFCA-3A4EB93D32EC:01}

レトロな喫茶店で出されるような珍しいスパイス感で、牛すじが大きく柔らかでとても美味しかったです♪(^^)
最後がZUSHIカレーさん
{E53344DE-BABB-4AFC-B6CF-EC160B6A7948:01}

{5D60CEC4-0536-4A43-828E-9C8685F8A155:01}

レモンキーマカレーにひかれていってみました(笑)(^^)どうか。
{52F1DB86-4BCB-47E9-B5B5-196B4EE63BAB:01}
ぱくもぐ。
{00B1169E-0220-4B17-9A86-25B9C557F7A6:01}

レモンキーマカレーは、さっぱりして美味しかったです(^^)欲をいえば、ちょっと薄い印象があって、もうひと味あってもよかったかなーと思いました。

コレスタのミントレモネードと一緒に食べました(^^)♪

そうとう暑かったですが、カレーフェス堪能しました(笑)楽しかったです(^^)またどこかでやらないかなー♪

ああ素晴らしきカレー。