Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-110614_024424.jpg

(´・ω・`)♪ドクターマーチンのチェリーレッドのブーツを履きつぶしてしまったので、

新しい靴を探しました♪

とは言え前のが好きなデザインだったので、全く同じものを買おうかと思ったのですが、
いや、全く同じはちょっとあれだよなと思い(いいお値段しますし(笑))

探してまわり、

whoop'EE'の、似た感じのブーツを発見して(笑)げっとしました♪

多分whoop-de-dooの関連ブランドじゃないかと思います。(whoop-de-dooは前に履いたことがあります。ああ、そういえば前履いてたのもジップが特徴的だったな…!)

けっこうデザインにピンときて決めてしまいました。前のドクターマーチンな見た目を持ちつつジッパーがついて履きやすいというのがよいです♪いわばマジンガーZからグレートマジンガーへと進化したかのような?(笑)それでいながらドクターマーチンよりちょっとげっとしやすいお値段というのもよかったです。
Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-110614_024903.jpg

多少縦長で、横幅が狭げでしたが多分履いてれば落ち着くでしょー♪

(´・ω・`)♪うむ、なかなかよいぞ♪(笑)

でも多分、他人様からみたら、前に履いてたドクターマーチンと色も形も似てるので、新しくしたと気づかれることはないでしょーね(笑)そんなものです。が、自分がよければよいのです♪(笑)
Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-110614_025010.jpg

かちょえー♪