自立心のある

心がしなやかな子に育てたい

パパ・ママのための

 

遊・学・食・性を親子で育み

子育ての不安や悩みを成長に変える

無料セミナーのご案内

↓ ↓ ↓

こちらをタップ

 
 

2000人の人生にたずさわってきた

看護業界歴14年の保育園看護師が教える

 

発育、心育、知育、食育、性教育

親子いっしょに遊んで学んで

子育ての不安や悩みを成⾧に変える!

 

 

 校長 彩道かおる

プロフィールはこちらから💑

image

 

 

 

 

先日は初の工作イベントでした~!

 

 

当日の記事はこちらをみてね爆  笑↓ ↓

 

 

 

 

 

 

皆さん、お子さんと一緒に

とっても楽しんでくれて

こんな嬉しいコメントまで

いただきましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ママの子育て相談会

も兼ねていたのですが・・・

 

 

 

工作が大盛り上がりキラキラ

なってしまいまして笑い泣きラブラブ

 

 

 

相談会まで至らずという

もはやハプニング泣き笑い💦💦

 

 

 

 

日程を改めまして

お悩み相談会を

開催させていただきましたウシシお願い💦

 

 

 

反省を生かしつつ

ママもストレス発散して

ふむふむ学べるような

イベントを開催したいなと

考案中です指差し飛び出すハート

 

 

 

次回のイベントも

お見逃しなく~!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

看護師の知識と保育の経験を

フルに生かし

 

お子さんの心がしなやかに

たくましく成長する基礎を

惜しみなくお伝えします花火

 

 

 

 

遊学スクールって何?

興味を持ったら

クリック(無料)してみてね指差し飛び出すハート

ご登録はこちらから

 

 

 

 

『子育ての5大特典』

       が無料でもらえますプレゼントラブラブ

 

 

特典1【速攻解決】

気持ちをリセット!

疲れた心を癒し、笑顔を取り戻す方法

 

特典2【3分で導く】

我が子に潜む「心の弱さ」チェック

 

特典3【ママ必見】

子どもの気になる行動は栄養で改善できる

 

特典4【一生のお守り】

乳幼児ママのための性教育の始め方

 

特典5【最短3日で変わる!】

約束を守れる子になる方法

 

 

 

さらに!!

 

 

大好評!!

\ LINE公式限定 /

 

ご登録いただくと

追加 プレゼントがもらえます気づき

 

【特典1】

お子さんのあきらめない力診断

【特典2】

保育園看護師が勧める

性教育本13選

 

受け取りはこちら流れ星

 ↓  ↓ 

友だち追加

 

無料相談もできますので

お気軽に連絡してくださいね指差し飛び出すハート