自立心のある

心がしなやかな子に育てたい

パパ・ママのための

 

遊・学・食・性を親子で育み

子育ての不安や悩みを成長に変える

7日間無料メールセミナーのご案内

↓ ↓ ↓

こちらをタップ

 
 

2000人の人生にたずさわってきた

看護業界歴14年の保育園看護師が教える!

 

発育、心育、知育、食育、性教育

親子いっしょに遊んで学んで

子育ての不安や悩みを成⾧に変える!

 

 

 校長 彩道かおる

プロフィールはこちらから💑

 

 

昨日は待ちに待った

工作イベント日でした爆  笑飛び出すハート

 

 

盛りだくさんのお弁当を

みんなでワイワイと作りましたよ~お弁当ルンルン

 

一部紹介します指差し飛び出すハート

 

image

image

 

image

image

 

子ども達のアイデア

 

エビフライが天むすに飛び出すハート

 

えびのしっぽが

たこさんウインナーに飛び出すハート

 

またまた

バラン(しきり)が誕生したり飛び出すハート

 

 

 

次々浮かぶアイデアに驚きます爆  笑キラキラ

 

 

 

指先を使う+楽しむことで

脳が活性化され

新しい発想が生まれるんです目がハート

 

 

 

「トマトは苦手!ショック

言っていたお子さんも

 

「何が楽しかった?」と

聞くと

「トマトを作ったこと!ゲラゲラ

と答えていました爆  笑キラキラ

 

 

ちょっぴり苦手だったトマトも

楽しく作ると

イメージが変わりますね指差しラブラブ

 

 

 

 

お家で工作笑いが楽しい

親子時間に変身ルンルン

 

食材を作り出すことで

食への興味関心を刺激ルンルン

 

指先を存分に使って

脳を活性化します気づき

 

 

 

 

 

 

看護師の知識と保育の経験を

フルに生かし

 

お子さんの心がしなやかに

たくましく成長する基礎を

惜しみなくお伝えします花火

遊学スクールって何?

興味を持った方はこちら

ご登録はこちらから

 

 

 

ご登録いただくと

 

『子育ての5大特典』

       が無料でもらえますプレゼントラブラブ

 

 

特典1【速攻解決】

気持ちをリセット!

疲れた心を癒し、笑顔を取り戻す方法

 

特典2【3分で導く】

我が子に潜む「心の弱さ」チェック

 

特典3【ママ必見】

子どもの気になる行動は栄養で改善できる

 

特典4【一生のお守り】

乳幼児ママのための性教育の始め方

 

特典5【最短3日で変わる!】

約束を守れる子になる方法

 

 

 

大好評!!

\ LINE公式限定 /

 

ご登録いただくと

追加 プレゼントがもらえます気づき

 

【特典1】

お子さんのあきらめない力診断

【特典2】

保育園看護師が勧める

性教育本13選

 

受け取りはこちら流れ星

 ↓  ↓ 

友だち追加

 

無料相談もできますので

お気軽に連絡してくださいね指差し飛び出すハート