名古屋、東京、そして岩手… | ユーガの気づき

ユーガの気づき

ヨガ教室ヨーガ楽とユーガの成長日記

名古屋にスーリヤがオープンします。
っと、メールを頂き成瀬先生WSのフライヤー片手にご挨拶へ

名古屋初と言うより、
他県初出店なのだとか

途中、松下の子と偶然に出くわし、
スーリヤに行けば、
これまた知り合いの子が働いていたり…
重なるもんなんやろか…
なんて考えながら、
出されたドライフルーツに手が止まらず、
ただ、ただ、食べ続ける…
甘いもんに目がないのです…
うまかったイチゴのやつ
松下の子に突っ込まれてしまいました

さて、目的地は岩手です
以前のWSの際来て頂いた早野先生の所へ
なかなか、都合が合わせられずやっとという感じ
織り織りのうたプロジェクト
白い手織りのヨーガマットは何時も使わせ頂いてます
お気に入りです
甲あても可愛いかったのでのいろんな方に使って頂きました
評判もいい感じです
ずっと書きたかった事なんですが、
この目で観て、感じてからでないと嫌だったので延びてしまいました

可哀想だからとか、
何かして上げたいとか、
役にたちたいからだとか
自分の気をすませるためじゃなく
いいもんはいいし、
やれる事はただしたいだけ
なんかシンプルにそう思う
別に地味にでもそれが役にたつ事に繋がるなら、
それは本当に嬉しい事だ

届いたマットには手紙がついていました
織り手さんの手紙
いい言葉でした
その人に会えるかなぁ…

またプロジェクトちゃんと書きたいと思います

東京行くのもそんな遠く感じなくなってきたなぁ最近…







iPhoneからの投稿