心のヨガの授業始めます | ユーガの気づき

ユーガの気づき

ヨガ教室ヨーガ楽とユーガの成長日記

9月より心のヨガの授業を始めますアップ


ヨガは、身体を動かすことだと思われがちですが、

それはハタヨガといって、ヨガのほんの一部なんです。


心のヨガの授業では

成長する生き方や、人間関係を良くする方法など

実践法を含め、日常に活かせる内容をぎっしり!!

ゆっくりと教義していきます。

授業の後は、心がほぐれ、スッキリ楽になりますよ。

今までの考え方・生き方を振り返る機会にもなります。

また、この先、迷ったり悩んだりしたとき、絶対支えになります。



ヨーガ楽の思いである、

 心や身体はどうにでもなる。

 身体が変われば心も変わる  を ハタヨガの授業で

 心が変われば身体も変わる  を 心のヨガの授業で進めていきます。



詳細は下記の通りです。


 【日 時】 各週 (第 一 ・ 三) 土曜  昼12 : 15 ~ 13 : 30 (75分)


 【料 金】 ¥2,000 (チケット使用可能)

        初回にテキストを購入していただきます。 ¥1,000


 【場 所】 ヨーガ楽

 【持 物】 筆記用具


 ※座学です。楽な格好でお越し下さい。