ライジングパワーセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

一昨日の日曜日、せっかくの休日だったので友達と町田の方へアイテムを求めに行ってきました!

一件目のBOOK・OFFでは欲しいアイテムにはめぐり合わず、二件目のお宝あっとマーケット町田店の方へ行ってみると、なんと!!仮面ライダークウガのライジングパワーセットが560円!!
箱も目立った傷は無く、中身を確認してみても欠品は無かったのでこれは購入。



そして今回も紹介していこうかと思った矢先、なんと!!








一番大事なアークルアーマーが破損してる・・・・・・
クウガのアイテムはアークルしか持っていない自分なのでこれは紹介のしようもない(笑)

値段と割り切って、マイティアンクレットだけ紹介



足につけることでライジングフォームのパワーアップ時の足を再現出来るアイテム、足につけるアイテムはファイズポインターなどあまりない珍しいものですね。



ライジングマイティキックを決めろ!!