ラウズカードを求めて~その1~ | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今回は前回のアドベントカードと共にゲットしてきた、ジャンク品扱いのラウズカードを開封してきたいと思います!





とりあえずラウズカードの方は216円のパックを3つ買ってきました!

ラウズカードはアドベントカードよりも集める量が多いかなと個人的に思いますし、剣好きの自分はけっこうラウズカードは持ってる方だと思いますが、玩具版、カードダス版、TVedition、その他などかなり種類も出てるのでコンプの道はかなり遠いように思えます(笑)

では、開封!!



これはかなりの量!!数えたら75枚ありました。なかなか期待出来ますね!!
肝心の中身は



そこそこに良いカードも入っていてこちらも満足!!

やはりジャンク品扱いなのでそれなりに傷が凄いカードも・・・



幾千の戦いを、乗り越えたカードなだけにその傷もなかなかですね(笑)