DXシフトデッドヒートセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

遂に詩島剛(仮面ライダーマッハ)の戦う目的が明らかになった、彼は一体どこに向かいその先に何を見るのか…

ということで今週のドライブもストーリーが進んでいくなかで剛の戦う理由も明かされましたね。

マッハといえばやはり今後戦っていく中で重要になるであろうこのアイテム!!


DXシフトデッドヒートセット!!
実は前々回の記事で予告はしていて翌日に買ってはいたのですが、すっかり紹介するのを忘れてました。

シフトデッドヒートとシグナルキケーンが入ったこちらのセット。


まずはシフトデッドヒート
デッドヒートといえばドライブ、マッハ共に使うシフトカーでしたがストーリーではほとんどマッハの強化フォームとして出ていますね(笑)


サイドカータイプのシフトカーでバイク部分をたたんでシフトカーに!


バイク部分を取って劇中に出てきた不完全verも再現できます。


こんな風にしてみるとなんか未来的なシフトカーにも見えますね(笑)





そしてシグナルキケーン
こちらはマッハが使うシグナルバイクの一種。

そう思うとこのセットはほとんどマッハの為のセットと言っても過言では無いような様な気がします(^^)
明日のドライブ、詩島剛こと仮面ライダーマッハの活躍にも要注目ですね!!