DXウィザードリングボックス、邪武フェイスプレート | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

最近はいろいろ忙しくなってしまい更新頻度が下がってしまいましたが、今日はまた近所のHobby OFFで新たなアイテムをゲットしてきたので紹介します。

まず1つ目はこちら


DXウィザードリングボックスです!!
こちらのお値段1620円、オークションなどで箱なしの物を安く探していたのですがなかなか状態の良い物がなくこの値段で妥協してしまいました(笑)

中身もしっかり入っていて


説明書、フォールウィザードリングもちゃんと入ってました。


持っているウィザードリングを早速入れてみました。やっぱりまだまだレアなウィザードリングは持ってないなぁ~と痛感しました。
ちなみに蓋の裏にウィザードリングを6つ特別に飾れるのですが、個人的にこの場所にはカリス、ダークカブト、真などを飾りたい予定です!!(その道のりはまだ遠い…)

そして2つ目のアイテムは


鎧武フェイスプレート&DXオレンジロックシードです!

戦極ドライバーの一式は持っているのですが、DXのオレンジロックシードは120円、フェイスプレートは324円!これは結構安かったので衝動買いしてしまいました。

そしてフェイスプレートは持っているので、前回のオフ会で貰った邪武フェイスプレートのシールを貼り


この様な感じに


和の音声が鳴る仕様に。早く黒のリンゴロックシードを発売してくれ!!財団B!!!