ダイノマインダー&戦隊アイテムの整理 | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日は特にする事も無かったので徐々に増えてきた戦隊玩具の整理をすることにしました!!

自分の部屋に戦隊アイテム、物置部屋にライダーアイテムを置いているので戦隊の方は全く片付けていなく、ほとんどのアイテムがホコリを被ってたり中には液漏れしかけてた物もあって大変でした(^^;)

そんな中で無くしていたと思ったこのアイテムがあったので手短に紹介したいと思います!

爆竜戦隊アバレンジャーに登場するアバレキラーの変身アイテムダイノマインダーです!!

いやぁーー見つかって良かった!!!!
僕はアバレキラー大好きなのでもちろんキラーオーも持ってるのですがやっぱり変身アイテムのダイノマインダーがないとしっくりこなかったので(笑)

主なギミックはレバーを引くとアゴが展開するので赤いボタンを押すとアゴが閉じて変身サウンドが鳴り、目が光ります!




もう1回赤いボタンを押すとコールモードになります。
また付属のステゴのダイノプレートを付けてボタンを押すと召喚サウンドが鳴ります。


放送当時に買った物だったので自分もとても懐かしかったです(笑)

とりあえず部屋の方もだいぶ片付いてきたのであともう少しで終わりそうです。