7y1m19d/3y10m7d☆スマホ | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

ママのスマホが2年経って

充電の持ちがかなり悪くなったので

重い腰を上げて機種変ダッシュ


明日には届くんだけど

機種変めんどくさいのが

機種だけじゃなくてスマホケースとか

周辺のものも変えないとショボーン


それがめんどくさいから

同じ機種にしようかと思ったけど

在庫がない宇宙人くん


値段も変わらないから最新型に変えたけど

ケース選ぶのめんどくさいえーん



今のスマホが余りにも落として

保護フィルム割りまくったから…

(2年で10枚超え爆弾)


耐久性重視で手帳タイプをやめて

リングを付けたんだけど

免許証を一緒に持ち歩けないのが不便でおーっ!


免許証を入れられるタイプにすると

毎日お風呂に入るとき外さないとだけど

過去3回、お風呂上がりに落として割ってるもやもや

なんなら本体を爆弾


どこを取るか悩むえーん