7y1m18d/3y10m6d☆有給 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

宣言通り今日はママもお休みいただいたダッシュ


途中まで悩んでたけど

昨日の夏祭りが疲れすぎて宇宙人くん


これ、来年度役員になったら慰労会もでしょ??

絶対体力持たないえーん



今日はゆっくりめに起きて…

とはいかず爆弾


昨日の片付けが朝イチであるから

わりと普通通りに起きるもやもや


娘ちゃんも夜泣き酷かったから

休めた気がしないショボーン


それでも普段の週末じゃ手が回らない片付けとか

買い物をして

パパのお誕生日ランチで焼肉食べ放題へチュー



ゆっくり休ませてもらったけど

有給で出掛けることに不安になってしまうアセアセ


前の職場が自分と子供たちの体調不良か

年5日の計画年休以外の有給を認めてなくてえー


今の職場は自由に取れるから

先輩もよく「疲れたから午後帰るわ〜」

とか言って有給使ってるし


トップが「業務効率化図って、時間余ったら有給使え」

ってお達しを出してるくらいだから

全然休めるんだけど


まだ有給で出掛けることに不安になる笑い泣き


長年染み付いた感覚ってなかなか抜けないもやもや