6y11m19d/3y8m7d☆リフレッシュ | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は隣県まで遠征してゲームセンターへ爆弾


昨日から欲しいのが始まったんだけど

既に残り少ないびっくり


結構待って、割とすぐにパパが取ってくれた照れ



まだあるかも分からないものを取るだけに

車で2時間半かかるところまで連れてってくれて

取ってくれて

パパには感謝しかないおやすみ


普段ママがゲーセン反対派で

今日はママ公認だったから

先月からパパの方が「いつ行く!?」って聞いてきてたくらい笑い泣き


今日は止めることも出来ないので

みんなでいっぱい使って来ました笑い泣き



そして、5年会えてなかった大学の友達が

ちょうど今日同じショッピングモールに来てるって言うから

めちゃくちゃ久しぶりに会ってきたスター


コロナ前、息子ちゃんがまだ2歳のときに

家でお泊まりして以来キラキラ


来月オンラインで飲もうって言って

約束してたんだけど

その前に直接会えた照れ


先週も来週も県外に出てるらしくて

本当に奇跡的なタイミングおねがい


ズラー氏のお導きか??(笑)



昨日のお祭りに今日の遠征で

身体はヘトヘト…


家の仕事も先延ばしにしててヤバいけど


心はリフレッシュできた照れ


今週は小学校の学年行事に

仕事は会議×4+新規…頑張るぞ!