6y11m18d/3y8m6d☆お祭り | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は地元のお祭りでしたニコ


絶対混むから電車でチュー



去年は娘ちゃんが

お祭りより電車に興奮してたなぁ笑い泣き



息子ちゃんは相変わらずクジで散財もやもや

お金の教育難しいショボーン

うちの場合、パパが推進派だからねえー


娘ちゃんは堅実で

家で金額を決めて行ったんだけど

「スーパーボールと10円パン!」

って自分で決めてたニコ


息子ちゃんと一緒にキャラクター飴と

カードを1つ買ったけど


クジには手を出さず

ちゃんと決めた金額以内に抑えてたうさぎのぬいぐるみ




息子ちゃんは自分が欲しいものの他に

娘ちゃんが買えばそれも欲しくなる笑い泣き



今日は猛暑日になり溶けるような暑さ宇宙人くん


予報の時点で真夏日だったから

保冷剤を持てるだけ持って

水筒にも氷をたっぷりダッシュ


途中かき氷やアイスも食べるニコニコ


保冷剤は保冷バッグに入れて

小さいのを何個も持って行ったんだけど


リュックの背中側のポケットに入れておくと

意外と冷たかったキラキラ


他にも直接手に持たせて手から冷やしたり

首や顔に当てたり

ズボンのポケットで股関節付近を冷やしたりニコ


暑さの割にはバテないで済んだ照れ


それでも疲れたは疲れたアセアセ


娘ちゃんは帰りの電車でウトウトzzz