6y11m10d/3y7m29d☆クラクラ | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

やっと1週間終わったぁ笑い泣き


今年4回目の5日勤務にして

今年初の2週連続フルで働けた笑い泣き


本当にいつ以来??アセアセ


クビにならないのが不思議な程休んでるよえーん


遠足のお弁当作りつつ

娘ちゃんの夜泣き(朝方)と戦いつつ

よく頑張った笑い泣き



珍しくちゃんと働けた今週だけど

やってもやっても仕事が終わらない宇宙人くん


4月の改変の煽りをまともに食らいつつ

7月改変の影響も出始めたもやもや


恐ろしいくらい忙しい大泣き


途中クラクラしたもんキョロキョロ


とりあえず6月分の仕事は終わらせて来たけど爆弾

7月までのアドバンテージは作れそうにないアセアセ


カツカツの仕事したくないんだけどなぁショボーン