6y11m9d/3y7m28d☆イライラ | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日遠足頑張った息子ちゃんニコ


疲れたのは分かるけど

今日は朝からずっとグズグズ宇宙人くん


夕方ももちろんグズグズえーん


まだ明日も学校行かないとなんだけどアセアセ



この前愚痴を零した続き…


うちのパパ、子供たちが毎日保育園や学校に

何を持って行ってるか分かってないキョロキョロ


少し前にパパが家の片付けにハマって

いろいろ捨ててたんだけど


娘ちゃんが保育園に持っていくために

買ってきて、全部名前を書いておいた

ビニール袋を捨てたガーン


昨日持って行かないといけなくて

探したけど見つからないから聞いたら

「あ〜捨てたわ」とムキー


袋は買えばいいとしても

名前書いた労力を返せムキー


これからプールとか始まると

毎日持って行かないといけないから

ちょっとでも普段の時間短縮するために

買ってきてすぐ名前書いてるのにムキー



息子ちゃんの学校は連絡帳袋に連絡帳と手紙を入れて

持って帰って来るんだけど


普段は息子ちゃんは手紙とか出さないで

やった宿題を入れておくキョロキョロ


夜ママが手紙と一緒に宿題もチェックして

連絡帳と宿題だけを入れて

次の日学校へ持っていくシステムで動いてるダッシュ


普段息子ちゃんの連絡帳なんて見ないパパが

昨日の夜なぜか開いて

手紙と一緒に今朝提出する宿題を出したアセアセ


今朝ギリギリのところでママが気付いたけど

危うくちゃんとやった宿題を忘れて行くところだったガーン


息子ちゃん、絶対そういうの気にするじゃんアセアセ



もう!イラッ

こういう1つ1つがイライラしちゃうんだよね爆弾