6y10m19d/3y7m8d☆行事 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

娘ちゃん、今日は保育園の玄関も泣かずに入れたキラキラ


中ではちょっと泣いたらしいけどぐすん


ママもなんとか5日間働いたぁ笑い泣き


月曜〜金曜まで続けて働いたのは今年3回目爆弾

1週間に5日働けたのも今年4回目爆弾


今年度じゃなくて、今年ねアセアセ


ちなみに来週は娘ちゃんの受診で1日、

保育参観で2時間休むし


6月も授業参観とPTA行事で休みが決まってるガーン


小学校の親が参加する行事多すぎじゃない??アセアセ



明日は運動会の準備で

パパと息子ちゃんは朝からボランティアへダッシュ


当日も準備ボランティアに行くキョロキョロ


うちのPTA、パパさん達が積極的なのが

忙しい中でもせめてもの救いかなおやすみ


草刈りも設営もママ達だけじゃ厳しいもんねもやもや


ただ、代償として

パパさん達の飲み会も多いけど爆弾



昨日は台風か真冬かってくらい

風が強かったんだけど


今日帰ってから畑を見たら

この前植えたトマトの苗がなくなってたガーン


3本植えて2本は倒れてて

1本は跡形もなく…


もう育ってきて花が咲いてたのにぐすん


きゅうりは2本とも折れてダメえーん


ナスはなぜかビクともしてないキョロキョロ


植え直すの間に合うかなぁもやもや