6y10m10d/3y6m29d☆退院 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

娘ちゃん、無事退院しました爆笑キラキラ


9時前に総回診があって、教授から

「リンパ管腫のところが感染して熱が出たのか、

何かに感染してリンパ管腫を腫れたのか

どっちが先か分かりません」とガーン


「前回の入院とは機序が違う」と言われ


原因不明のまま退院笑い泣き


その後主治医に

今後、今回みたいになったときの対応を確認して


退院処方をもらって

11時退院予定って言われてたのを9時半に退院チュー



今日は保育園の内科検診の日でアセアセ


欠席すると自分で病院に連れて行かないとだから

保育園に連絡して

検診の時間だけ連れて行ったダッシュ


園長先生とフリーの元副担任の先生が

出迎えてくれて

「よく頑張ったね!」っていっぱい褒めてくれた照れ


退院のときも看護師さんに

同じ感じでいっぱい褒めてもらって

恥ずかしそうに隠れながらも

嬉しそうな娘ちゃん照れ


今回は短い入院だったけど

やっぱりストレスだったみたいで

看護師さんや保育園の先生の前では

喋らないおーっ!


ただ前回みたいに無表情にはならないから

登園すれば早く良くなるかなにやり



夕方は息子ちゃんを出迎えて

多めにギューして

一緒にフルーチェを作って

折り紙したり、ゲームしたりニコニコ


ただでさえ落ち着かなくなる

小学校1年生のGW明け爆弾


ママと娘ちゃんがいなかったことで

きっとストレス大きかっただろうなぁもやもや


今週はママも仕事休みもらったので

パパみたいな甘やかしはしないけど

(1日何本もアイス食べたり、

ずっと外食したり爆弾)


思いっきり甘えさせようとは思うおやすみ



さて、娘ちゃんの服薬管理が複雑で大変だ笑い泣き