6y6m28d/3y3m16d☆核家族 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

娘ちゃんの鼻水と咳も落ち着いて

ママも休めない日だったので

今日から登園ダッシュ


入院した後から休み明けに登園渋りがあるんだけど

地震後は余計酷くなってるなぁショボーン


車に乗ってしまえば

保育園の玄関で泣いたり

イヤイヤすることはないんだけど

家出るまでがちょっと大変アセアセ


自分でも体調良くなったの分かってるから

激しくはないけど

わずかな期待を込めて渋ってる感じかな笑い泣き



息子ちゃんには子供会のお誘いが来たニコ


いよいよ始まる〜って感じ笑い泣き


昔ながらの地域だから行事もいっぱいキョロキョロ


みんな祖父母と同居の家が多いから

下の子預けて来れるんだけど

我が家はこの地域では珍しい核家族もやもや


息子ちゃんの行事のとき

娘ちゃんどうしようかなぁおーっ!