6y5m10d/3y1m29d☆予防接種で暴れる | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日お昼寝出来なかった娘ちゃんは19時前に寝る爆弾


パパはまた帰りが遅かったんだけど

これは無理だろうなぁと思ったママが


16時にお風呂に入れて

17時半にはご飯を食べさせてたから

なんにも問題なかったてへぺろ


休みだから出来ることだけど笑い泣き



夜やっぱり痰がらみの咳が出てた娘ちゃんショボーン


今日も保育園お休みして

午後息子ちゃんの予防接種に合わせて受診ダッシュ


咳止めは今回も出なかったもやもや


早く落ち着いて寝たいよえーん



息子ちゃんは無事インフルの予防接種2回目完了おやすみ


病院で熱測ったら37.6℃で

受けられないか!?と思ったけど

娘ちゃん診察してる間に

看護師さんが測り直してくれて無事下がった笑い泣き


娘ちゃんの診察の間はなんとか静かにしてたけど

予防接種の待合室入る前から


「やだー大泣き」と暴れる息子ちゃんショボーン


年長さんってこんなに暴れるもの??アセアセ


ちゃんと予告して

予防接種の大切さも伝えて

一応は本人も納得して受けてるのに宇宙人くん


予防接種してくれる先生と合わないみたいだし

予防接種だけ別のところでもいいのかなぁ…もやもや