6ym14d/3y1m2d☆睡眠 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はみんな休みだけど

関係なく早起きの子供たち笑い泣き


息子ちゃんはいつもより30分だけ遅く起きて

睡眠時間がピッタリ10時間びっくり


この前就学時健診で偉い先生が言ってた

理想の睡眠時間通りスター



娘ちゃんはいつもより30分早く起きたのに

お昼寝しなかったアセアセ


いつも通りパパと息子ちゃんが出かけて

寝る体勢を整えたのに

眠いピーク過ぎたのか全く寝ないショボーン


「パパがいいの〜大泣き」って泣き出して

本当に手に負えない感じ爆弾


夕方顔が浮腫んでて

寝不足のせい??いっぱい泣いたせい??

と思ったけど


入院した日もそうだったんだよなぁもやもや


首の周径、SpO2、聴診は問題ないけど

心配が尽きないえーん