3y1m29d/31w4d☆やりたいことリスト | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は朝から暑かったぁあせる

昨日というか、今日の夜中に目が覚めて
お腹が張ったり、胎動が激しかったりで
なかなか眠れなくなり寝不足ショボーン

そのせいか朝から張りが多めだったので
早々寝室に引きこもって安静にDASH!


…なんだけど、息子ちゃんのときに見てた
料理動画を見てたら、自分もお菓子作りたくなっちゃってチュー

この前のBBQで余ったマシュマロとフルグラで
簡単に作っちゃったてへぺろ

今の時期欲しい甘さで美味しいんだけど
カロリーは考えたら負けって味笑い泣き

午前の間食は冷やしトマトだったからいいことにしようキョロキョロ


最近ネガティブ思考ばっかりだったので
夜息子ちゃんと話ながら今後やりたいことを考えてみたひらめき電球

〇苺狩り、ぶどう狩りキラキラ
息子ちゃんは果物大好きなんだけど
まだフルーツ狩りって行ったことなくてあせる

家から10分くらいのところに苺狩り出来る農園があるから
時季になったら行こうねって話したら

「むーちゃんとパパと2人で行くね!ママはベビちゃん(本当は名前で呼んでます)とお留守番だよ〜」
と言われてしまったガーン

〇みんなでお揃いの服を着るニコ
パパママ息子ちゃんでニュアンスコーデ??
色を合わせて着たことはあるけど
本当のお揃いって実はしたことがなくてあせる

ベビちゃんが産まれたら4人でお揃い着たいな照れ

〇県内日帰り旅行キラキラ
正産期入ったら県内旅行くらいは行けないかなぁ??
と思って街歩きとか調べてみてるニコニコ

〇お菓子作り照れ
今日作ったら簡単だけどやっぱり楽しくて音譜

体調落ち着いてたらもう少し時間がかかるのも
息子ちゃんと一緒に作りたいひらめき電球


お腹の赤ちゃんが元気に育って来年は一緒にいっぱいお出掛け出来ますようにおすましペガサス