3y0m0d/23w1d☆Happybirthday!!! | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

息子ちゃん、3歳になりました爆笑

まずはなにより、今年は家でお祝い出来て良かった笑い泣き

朝いつもの時間にちょっとグズグズしながら起きた息子ちゃんあせる

「お誕生日おめでとう!」って言ったら
「大きくなったか見せてあげようか〜??」と
突然立ち上がって伸びニヤリ


昨日息子ちゃんが寝てから
飾り付け…までいかなかったけど
風船を膨らませたのでそこで記念撮影照れ

本当はウォールステッカーとかもしたかったけど
我が家は塗り壁なのでくっつかずショボーン

息子ちゃんの「飾り付けしてね!」は満たしたらしく良かったキラキラ


今日は息子ちゃんのリクエストで
息子ちゃんが好きなラーメン屋さんでお昼ご飯を食べ

息子ちゃんが選んだケーキを買って
夜はチーズinハンバーグとマカロニグラタン爆笑

…ママには重過ぎた笑い泣き


昨日の誕生日プレゼントのプラレールは
電池を入れたら遮断機の音が大きくて
怖かったらしくあせる

「車はいいけど、新幹線はダメ!」と笑い泣き

そのうち慣れてくれるのかな??


お腹の赤ちゃんが元気に育って来年は一緒に息子ちゃんの誕生日をお祝い出来ますようにおすましペガサス