2m3d☆また出血?? | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

一昨日から下腹部痛がショボーン
生理痛みたいな結構強めの痛みあせる

そして茶オリみたいなのが汗
生理なのか悪露なのか…

でも今回はちょうどその頃から
イライラ&眠気もかなり強くなってるって
旦那に指摘された爆弾

そうするとやっぱり生理なのかな??
月曜日の受診で見たら分かるものかな??

今日は特に痛みが強かったので
家に引きこもってずっとゴロゴロDASH!


今日で旦那の育休が終わりですえーん
あっという間あせる

育休入る前は
「家事とかしてママを休ませる!」
って言ってたなぁ…

結局息子ちゃんと遊んでることが多くて
私は家事してたけど(^_^;

でも出掛けたり、家の片付け出来たから
良かったかなキラキラ

今日はお腹痛くて1人じゃキツかっただろうしあせる


そんな旦那、明日からは社員旅行爆弾

旦那の会社はいくつかのコースから
好きなところを選べるひらめき電球

私の職場と違って全額会社負担びっくり
(…それが普通なのか??あせる)

しかも会社からお小遣いまで出るガーン
(これは普通じゃないよね??あせる)

前から言ってるけど、
本当にホワイトな会社だなぁ笑い泣き

話を戻してDASH!
1泊のところを選んでくれたんだけど
それでも夜1人で息子ちゃん見るのはちょっと不安ショボーン

ということで、実家に泊まりに行きますうずまき
でもこれはこれで不安…

お母さんと合わなくてアパート逃げ帰ったしあせる
おばあちゃんは私の里帰りが終わったから
施設から戻って来ててあせる

奇声とか部屋の壁ドンドン叩かれたら
寝るどころじゃないなぁガーン

おばあちゃんいるとお母さんの機嫌悪くて
怒鳴ってばっかりだしなぁ…

まだ2人だけじゃ心配だから!
ってお母さんに強く言われたので行きますが汗

様子見てダメそうなら夜でもアパート戻ろうかな爆弾
そして11月に旦那が1泊で結婚式行くときは
頑張ってアパートに残ろうかなぁショボーン

荷物多くて準備も大変だしあせる