1m13d☆腹痛と貧血 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

お腹痛いですえーん

昨日の処置の影響なのか、薬が効いてるのか…
先週薬飲んだときはここまで痛くなかったのにあせる

出血も多いので貧血がショボーン
立ってたり、歩いてるとき何回かふらついたガーン
息子ちゃん抱っこして歩くのが怖い汗

出産直後に逆戻りした感じ爆弾

今日は息子ちゃんをお腹にくっつけて
暖を取りながら(笑)ソファーにずっと座ってた笑い泣き


昨日の先生の話だと
「卵膜が残って、詰まってて悪露が出てなかった」
らしいDASH!

1ヵ月検診で診てくれた先生は
「帝王切開だから卵膜が残ることはまずない」
って言ってたのにびっくり

…帝王切開が研修医だったのって関係あるのかな??


体調悪いけど今日は弟が手伝いに来ない日ガーン
昨日処置されたの聞いて、心配して
「今日も行こうか??」って言ってくれたんだけど
車の移動が面倒で断っちゃったショボーン

今日乗り切れば、明日からは旦那がお盆休みで
家にいるから辛いのは今日だけなんだけどひらめき電球

あ、でもこんな体調で義実家行くの辛いえーん
お義母さんの実家の人たちも
息子ちゃんに会いたくて集まってくるらしいしショボーン

義祖母と義叔母、苦手なんだよなぁ…


昨日初めて息子ちゃんと3時間も離れてたえーん
息子ちゃんはいい子で寝てたらしいけど、
私の方が寂しかったり
息子ちゃんが気になって仕方なかったあせる

本当は授乳に間に合う予定だったんだけど
処置してたら間に合わなくて
1回ミルク飲ませてもらったDASH!

そしたら胸が張って辛いえー
夜もずっと張ってて、今日やっと落ち着いた汗

ママの方が息子ちゃんと離れられない(^_^;
9月も3時間くらい離れるんだけど
大丈夫かな??あせる

あ、その前に再来週か汗