1m12d☆産科再診 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は悪露が終わってなくて再診でしたDASH!

1ヵ月検診で引っかかって
薬飲んだけど、出血増えないし
また引っかかる気はしてた…

案の定引っかかった笑い泣き

悪露が全然減ってないとのことで…
掻き出されましたガーンあせる


「痛いよ〜!頑張ってね!」
「耐えられなかったら休むから言ってね!」
「ごめんね!痛いよね!大丈夫!?」
と声掛けされながらの処置ガーン

↑家で息子ちゃんの爪切ったり
耳掃除するときに私が言ってる言葉じゃんびっくり

私が痛み訴えなかったら、看護師さんに
「表情見ててあげて!」と汗


先生の話では
かなり痛くて気を失う人とか、
具合が悪くなる人も多いそうガーン

「偉いね!我慢強いね!」
って言われたけど
体感としてはシロッカーの抜糸くらいの痛さ汗

痛いけど、息を長く吐きながら
耐えられないことはないニヤリ

やっぱり最初の通水検査が1番痛かった宇宙人くん


ただ、↑の通水検査から始まって

不妊治療の毎日お尻に注射、週1採血、採卵
切迫流・早産での点滴、子宮頚管縫縮術
陣痛、帝王切開

で、かなりの回数痛いの我慢してきたのに
まだ痛い思いをしなきゃいけないのか…

しかも、これまでは
「子供を授かるため」
「息子ちゃんを無事に産むため」
って頑張れたけど、

今日の痛みはなんのためか分からないから
辛かったなぁ…


で、また薬飲んで再来週に再々診汗

お腹痛いし、かなり出血してるから貧血えーん
明日1人で頑張れるか不安だあせる