20w5d | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

ログイン出来なくて焦ったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
システム障害だったんですねショックなうさぎ

今日はご飯とトイレ以外ベッド上で安静にしてたDASH!
薬飲んで寝てるとお腹が張らないことが分かって良かったおねがい

ただご飯で起きてたり、
夜ご飯だけは簡単に準備したから
その時間は張ってるあせる

今週薬がなくなったらもらいに行きつつ
先生に相談してみようえーん

本当なら来週から仕事復帰の予定だけど、
ちゃんと復帰出来るのか怪しくなってきたショックなうさぎ


今日は遅くなったから短いけど、これくらいでサッ




お腹の赤ちゃんが元気に育って、7月に無事に産まれてきますようにおすましペガサス