9w4d | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日爆発したら、すっきりしたぁ〜照れ
旦那にはご迷惑おかけしますがあせる

今日はゆっくり起きて朝ご飯食べて
お昼はラーメン食べに行った音譜

ラーメン大好きだったんだけど
つわりで嫌いになったら切ないと思って逃げてた(^_^;
妊娠が分かった次の日と、入院前日に食べて依頼ひらめき電球

美味しく頂きました照れ


精神的な回復のためか、ずっと心配してた
胸の張りが戻ってきたひらめき電球
今は少し痛いくらいに張ってる(^_^;

ただ、気持ち悪さはない汗

お腹空かないようには気をつけてるけど、
何食べても大丈夫だし、いっぱい食べられる.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

つわり終わるには早いよなぁ(>_<)

心配だけど、明後日の受診で不安がなくなるといいなニコニコ



次の受診まであと2日!
赤ちゃんが元気に大きく育ってて、無事に母子手帳もらえますようにおすましペガサス