昨日は実家の歯科の新年会でした門松


CD『Un sourire』の宣伝も兼ねて、Un sourireの中から2曲歌ってきましたカラオケ
SEE YUの間奏は兄のギターソロで初めての兄弟セッションマイクギター

会場も盛り上がりましたよ拍手拍手拍手拍手拍手
最後は柏木由紀子さんも参加して、父も舞台にあがり皆で『明日があるさ』を歌いましたルンルン









リハーサルでは下矢印



太郎さんと諸々確認する兄ニコニコ


今回も
バンマス太郎さんと茉莉恵ちゃんに又々お世話になりました照れありがとう





宝塚の上級生の方やお相撲さん、政界の方や業界の方と沢山の方に参加して頂けて父も大変喜んでいました照れ


そしていつも父のことを気にかけて下さる、父のカラオケ仲間の
柏木由紀子さんと記念写真カメラ



今年古希とは思えない可愛らしさと美しさピンクハート

柏木さんのblogにも載せて頂いてまーすPC




また、他の写真も改めてアップしまーすウインクカメラ


最後に今年92歳の父と家族写真カメラ


今年も笑顔で助け合って頑張りまーすハート




2/4はCDリリースライヴカラオケ下矢印