今日は、お世話になっている、福岡歯科、
「福祉会」の新年会に行ってきました。
会長の92歳になられる、福岡  明先生のお人柄が大好きで、毎年恒例で、伺わせて頂いています。

今は息子さんの博史先生に診ていただいていますが、
博史先生も、何時もの治療の時と違い、毎年とても楽しいパホォーマンスを見せてくださいます。

沢山の先生方皆さんが、全員で、踊ったりと、とても楽しい新年会で、一年の始まりに、沢山の良い気で、元気を頂きます。

今年は私の古希のお祝い迄して頂きました。
ありがとうございます😊😊
{79815D30-5342-4958-81A3-570D964C91ED}

福岡明先生と、時々ご一緒にカラオケに行くんですよ
身体に気をつけてくださいね
{467A6043-245E-4AD7-BCAE-147C8838D08B}

お嬢様の、宝塚で、トップスターだった
えまお  ゆうさんと
{9BBBC55A-209F-409F-8812-DFC87BE69579}

今とても人気の千代丸さん
かわいいですね〜💕
私の約5倍ですって!
応援します!  頑張ってくださいね〜〜