現在(2023.11.1)

たかはしゆうこの提供メニュー一覧です。

※参考までに旧メニュー一覧表はこちらからご覧ください。

 

個人セッションについて

・たかはしゆうこの個人セッション

新規の方 90分15000円

リピーター様 60分6000円,90分10000円,120分12000円

お誕生日セッションは150分15000円(リピーター様は10000円)

・夢チャートセラピー(単発 1回1時間5000円 継続の場合6回24000円)

・あなたの内なる叡智につながるサポートセッション

月1回/6回以上継続・月15000円 日々の相談や動画のサポートもあり

・シンギングボウル、クリスタルボウル倍音浴(音叉もあり)

60分8000円

※各セッションの詳細は以下の通りです

 

 

たかはしゆうこの個人セッション

新規の方 90分15000円
リピーター様 60分6000円,90分10000円,120分12000円

お誕生日セッションは150分15000円(リピーター様は10000円)

※対面希望の場合、別途、会場代が1000円ほどかかります。

 

福祉職時代に培ったカウンセリングをベースに、

対話を通じて、クライアントさんの世界観や悩みを理解し

私が能動的にお話をきくことで、ご自身が今、どのように感じていて

どこへ向かいたいのか、見つめていくものです。

なので、基本的にはセッションのメニューはこちらのみ。

ご自身の持つ資質や、そこからの現在の課題など

何度でも聞き返して活用可能な内容にしております。

占星術やカード、NVCやユング心理学・アドラー心理学、

アロマ、シンギングボウル、音叉など

その方に必要なものを使います。

リクエストもして下さい(例:占星術お願いします、タロットして下さい など)。

タロットカードは、ボイジャータロット、インナーチャイルドカード、トートタロットを使用しています。

 

お誕生日セッションは、自分の誕生日からの

1年間のテーマを見ていくものです。

いつもの個人セッションよりちょっとお得になっています。

・占星術で星からの1年間のテーマを見る

(太陽回帰図など活用します)

・オラクルカードから、1年のテーマになることを確認

・タロットの生命の樹リーディングで

人生全体を俯瞰して見てみる

※タロットはお好きなものを選べます。

ボイジャータロット、トートタロット、インナーチャイルドカード。

 

 

夢チャートセラピー

50分5000円 6回継続24000円

私は「夢分析」はできませんが

チューリッヒ・ユング研究所分析家の今井先生に

スーパービジョンをして頂いて

対話でイメージをしていく夢解きをしております。

夢を通じて、ご自身の内の世界と語り合う

伴走者となり、毎回ご自身の無意識と対話します。

夢解きは長く継続することで、ご自身の変化を見ていくことができます。
ご感想を紹介した方が早いのでリンク貼りますね。

 

 

さらに、現在(2023.11)では

夢チャートセラピーとして

占星術の心理ホラリーを用いて

今、心理的に何が起きているのかを

見つめるセッションになっております。

 

 

あなたの内なる叡智につながるサポートセッション

月1回/6回以上継続・月15000円 日々の相談や動画のサポートもあり

※対面希望の場合、別途、会場代が1000円ほどかかります。

 

あなたの内なる叡智につながるサポートセッションとは?
誰もが、自分の内に素晴らしい輝きを持っています。
ただ、生まれてから生き残るために身に付けてきた
パターンを外していかないと
ありのままの自分を、まっすぐに出すのは難しいです。

このセッションでは、1ヶ月に1回
夢やイマジネーションや、音を通じて
「わたし」
とつながる時間を定期的に持ちます。

と同時に
・毎日カードを1枚引きして、感じたことをやり取りする
・たかはしゆうこの心とつながる講座(動画)で
自分が体験から学んでいることを意識する

といったアプローチも使い
多角的、多次元的に
自分をみつめる、完全伴走セッションです。

「わたしがわたしを受け容れる」
を加速させていきます。

これからの時代の
「わたしを生きる」
人を増やして
大きな循環を作っていきたい。

その仲間を育成する意図で
この継続セッションを提供いたします。

金額は上記全部込みで
1ヶ月1回の90分セッションもあり
1回15000円 6ヶ月ごとの区切りで
90000円です。

募集は多くは伴走できないため
3名様となります。

(次回募集2024年1月)
 

 

講座について

占星術個人レッスン(その人のレベルに合わせてカスタマイズ)

占星術基礎講座(次期2024.1~ 個人レッスン希望の方は随時リクエスト下さい。)

占星術アドバンス講座(リクエスト開催・主にトランジットとプログレス。リクエスト開催。)

心理占星術講座(2024.2~スタート予定)

 

「自分を知る」をベースに企画しているもの

本音をはなす会(全6回同じメンバーで対話を続けます)

感じる占星術WS

ビジョンマップ作成WS(2023年11月11日・11月13日に予定)

占星術よろずトークの会(誰でも参加可能)

占星術各種WS(親子占星術、パートナー占星術など)

対話の場(学校座談会、発達座談会など)

 

提供メニューが整理できてなかったので、一度整理してみました。

 

また、セッションに関する注意事項は以下の通りです。

 

 

 

 

最新情報は公式メルマガが早いです。

 

 

公式LINEからお問い合わせは可能です。

友だち追加

 

 今日もお読み下さり、ありがとうございましたかに座

 

オープンチャット「星たちのしゃべりば~宇宙のハンモック」

非公開のLINEオープンチャットです。参加費無料。

ありのままのあなた自身が、自分にできることを提供して、

分かち合いをしていったり、自分がこういう活動が素敵だな!

と思うものがあれば紹介してもらったり…と、

気楽なコミュニティとして、つながりが広がればいいなと思っています。
分かち合い、育ち合いをしたい!という方はぜひご参加下さいね。

ゆるくいろんな話が出ていて、占星術や夢の話を

ちらほらしています。

3/21春分からは、2周目!

その日のサビアンシンボルを

1つずつ見ていく企画を続行中。(素人でも初心者でもOK!)

招待してほしい方は、その他お問い合わせから

「オープンチャットの件」とご連絡下さいませ。