こんにちは!たかはしゆうこです。

関口先生のセミナーレポとか

星のまなびばのレポとか

山羊座のしくみとか

書きたいことだけてんこ盛りなのですが

今日も、次男が歯の詰め物取れてしまい

これから歯医者なので、さらっと。

 

うちの長男。

通称「たっくん」

太陽水星金星海王星 水瓶座

月 牡牛座

火星 山羊座

な個性派です。

 

先日、何の気なしに会話していて

 

「直感で選ぶアロマスプレーとか

できそうだよね」

 

と話したら、本人がやる気満々になりました。

 

そこから、まず数名の方にプレゼントして

反響を見てみたのですが

これが…なかなか「ピタッ」ときているらしい。

 

「あのメッセージはどうやって考えてるの!?」
「自分では選ばないけどいい香りで、必要だった」

「すごくリラックスしてゆるんだ」

 

といったご感想も頂きました。

 

そして、先日Facebookで限定3名様に

プレゼントというのを募集しまして

昨日、その方達の分を「たっくん」が

調合していました。

私はレシピ帳に書いてある使用精油と

たっくんからの一言メッセージを

カードに書き写す役目をしています。

 

このときに、どの精油を誰に使ったか

私には分かるわけなのですが

見事に、その人に必要なものを選んでいて

思わずうなってしまいます。

これは私に作ってもらったスプレーですが

大天使ガブリエルのエネルギーが入っています。

コミュニケーションに関わっている人々の守護天使であり

愛の天使とも呼ばれる、ガブリエル様。

 

その辺りのことはあまり詳しくない「たっくん」ですが

私が抱えているテーマが、まさに!

今、人とコミュニケーションを取ること

さらに、真実の気持ちを伝える

というガブリエルの精油の説明とピッタリ一致なのです。

 

たっくんのアロマスプレー

おそるべし(笑)

しかも、人気もおそるべし。

エゴがないからフラットにその人に必要なものを

直感だけで選んでいる印象。

 

ここ、このまま伸ばしていけたらいいね。

 

--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+


虹12月の予定・対面個人セッション可能日
12月、夜のSkype(22時~)や

Facebookのメッセンジャーは
基本的に火曜・土曜以外の日に
対応となります。お問い合わせ下さいね。

なお、12/3に、12月・1月の特別セッションの

告知を出します。

受付開始は12/4からです。

虹地味に継続中!
こちらのボイジャータロットのメールリーディング。
メールでのやり取りなのですが、
引いたカードから感じることを伝えてもらって
それをもとにセッションを展開していますので、
その人に必要なことがうかびあがってきます。
9枚引きでお届けしています。かなりお得。
メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」

 

虹私は誰?ゲーム

ボイジャータロットを使ったゲームです。

自分が思っている自分以外に

こんな側面があるとしたら…?を

カードを使って、感じながら楽しんで

新しい自分の魅力を知る。
そして、自分をまるごと受け入れる

豊かな場になると思います。

12月12日、ゾロ目の日に行います。

なんと軽食もついて3500円です。

詳しくはこちら

お申し込みはこちら 残席2名。

 

虹次回星のまなびば

対話を通じて、自分の中にある想いを感じる場です。

次回星のまなびばは、2月に2回行う予定です。

 

今日もお読み下さいましてありがとうございました♪