おはようございます!たかはしゆうこです。

 

今回、初の試みで
パートナーシップ占星術をオンラインで
開催することになりました(^-^)
zoomを利用してのオンラインです。

参加費はありますが、zoomには

どなたでも無料で参加できますし

IDも必要ありません。

PCでもスマホでも参加可能です。

参加の方法もとても簡単です♪

https://zoomy.info/manuals/sanka/

なので、当日朝の飛び入りもOKです!
ちょうど木星がパートナーシップの天秤座てんびん座にいるのが

10/9までになります。
今、総仕上げの期間にもなっているし
ここまでの日々で、いろいろな決断をしてきて
自分の深いところを共有できるパートナーとの向き合いを
している方も多いと思います。

これから、蠍座木星に向けても踏まえて 
パートナーシップを感じる場を

オンラインでやってみることにしました。
オンラインのよさは
・遠くてもつながれる
・自宅からの参加が可能なので、お子様が小さくてもOK

などなどありますが、ぜひご活用下さいね。



内容としましては
私は星から見た、あなたとパートナーの特性や
お2人の類似点、相違点をお伝えすることができます。
でも、星から見て、相手を決めつけるのではなく、
違いを知ることで理解しあうことが大切です。


どうして相手がそのような行動を取るのか 
愛情表現はどんな風なのか?を知ることで、
「私は愛されていないんだ…」という思いが 
「あなたは本当は、愛情表現をしてくれていたんだ! 
でも、私が欲しい形は、こうなんだ」

と 感じることができるからです。 
 
私自身、夫とは価値観が全く違うし、

感情の使い方も違う特性を持っています。
 「私の感じていることを分かってほしい」 

と思って話すと、大抵、

「僕はそう思わない」が返ってきます。 
これを「違うから悲しい」と私が感じてしまえば

夫と私はすれ違いばかりでしょう。 

しかし、私は夫のそういう感じ方の違いが、

とても面白いなあと思っているので 
「あなたはそう思うんだね」と、

違う視点をもらっています。 
これは、私が「夫と私の感じ方や価値観は全く違う」

と認識しているからこそ、楽しめることです。
 もし、同じでありたい 同じじゃないなら、

愛されていないんだ… 
と感じていたとしたら、

とってもつらい関係だと思います。
あと、感じ方や価値観は違っても、

守りたいものは一緒なので
その共通点を生かすには

どうすればいいのか?も
いつも意識している点です。
 
また、夫の喜ぶ伝え方というのもポイントです。
これはテクニックではなくて、

相手の世界観に合った伝え方ということです。
つまり「伝わる方法」です。
また、夫の愛情表現はこうなんだ!も

分かっているから、
すれ違わずに済んでいると思います。
あとは素直に話すとかね(^-^)

人は、自分の欲しい形で愛情が来ないと 

愛されていないんだ…
と感じてしまうことが多いです。
リズムやテンポ、反応の出方の違いなども
星からヒントをもらうことができます。

今、うまくいっている方も、より素晴らしい関係になるために。 
今、悩んでいる方は、何かの糸口に。 
自分の中の星とつながって パートナーの星を感じること
みんなで楽しむ場を作りたいと思います。

 

星パートナーシップ占星術オンライン

あなたと大切な人のパートナーシップを

星からのメッセージと共に、オンラインで話す会です。

Zoomを使用しますが、会議室URLをお知らせしますので

パソコンやスマホから無料で利用できます。

9月19日(火)10~12時 残席3

参加費3000円です。

お申し込みはこちらから

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー9月の予定・対面個人セッション可能日

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

8月チャット可能日程は受付終了しました。

9月の日程はこちらに出しました。

 

クローバー星のまなびば~自分の想いを分かち合う時間

9月20日(水)10~13時 満席sei

参加費3000円です。

次回星のまなびばは、11月を予定しています。

 

クローバー特別企画

「より善きパートナーシップのためのメールセッション」

メールでやり取りしながら、あなたと大切な人の

パートナーシップについて見つめていきます。

お申し込みはこちらから

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第三期

10月スタート決定です!月1回ずつ半年間です。

第1回10月16日(月)10~13時

第2回は11月14or15日のどちらか

第3回以降は参加者の皆さまと調整して決めます。

1回あたり6000円 復習に使える動画つきです。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り2名様

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

次回は10月の予定。

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪