こんにちは!たかはしゆうこです。

新学期始まって、暑かったと思ったら涼しかったり…

気候も秋らしい日が入ってきましたが

体調を崩しやすい時ですね。

養生しましょう~。

 

というので、思い出したのですが汗

昨年の秋分~今年の夏至までの間で

「占星術の星の流れと、こよみの養生のお話会」

を行なってきました。

 

今回、これを少しリニューアルしまして…

「こよみの養生と、星々からのメッセージ」

というお話会にします。

 

季節の養生のお話は入りますので

前回まで受けていて「え!次もと思っていたのに」

という方もご安心下さいね☆

もう少し幅広く、「セルフケア」を意識しながら

様々な角度から、「季節の養生」のことをお伝えします。

そして、星々からのメッセージの方は

今回のテーマは「蠍座木星をどう感じていくか」

今までの、たくさんの人と交流しながら

いろんな意見、いろんな知識を得てきた時期から、

自分がこれ!と決めたこと、人、物に集中して

深めていくことになる、蠍座木星。

このことについて、私が一方的に話すのではなく

皆さまの今の体感をシェアし合いながら

「どんなことを深めていこうか」

と、それぞれに感じてもらいたいと思います。

もちろん、皆さまおひとりずつの星も読ませて頂きます♪

 

実は、私自身も今、蠍座木星に向けて

自分の潜在意識と深く向き合う期間に入ります。

(※これは私のホロスコープにおけるテーマです)

その日が、このお茶会の前の日!

なので、前回までと一番変わるのは

「潜在意識をクリアにする」

という意図を込めて、お話をしていくことです。

自分が無意識に繰り返しているパターンはないか。

それを、自然界の季節というリズムや

宇宙の星達からのリズムとあわせて

気づき、メンテナンスするきっかけになれば、と。

 

日程だけは決まっていまして

 

9月27日(水)

10:30~13:00(予定)

 

場所は、いつも通り東久留米でやるか

もしくは、渋谷か池袋あたりでも対応可能なので

先着順で、参加希望が出た順にしようかと思います。

※もしかしたら同内容をもう1回、

10月6日(金)にやるかもしれません☆

 

参加をご希望の方は

こちらからお問い合わせ下さいね♪

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー9月の予定・対面個人セッション可能日

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

8月チャット可能日程は受付終了しました。

9月の日程はこちらに出しました。

 

クローバー星のまなびば~自分の想いを分かち合う時間

9月16日(土)10~13時 残席2名

9月20日(水)10~13時 残席2名

参加費3000円です。

お申し込みはこちらから

 

クローバー特別企画

「より善きパートナーシップのためのメールセッション」

メールでやり取りしながら、あなたと大切な人の

パートナーシップについて見つめていきます。

お申し込みはこちらから

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第三期

10月スタート決定です!月1回ずつ半年間です。

第1回10月16日(月)10~13時

第2回は11月14or15日のどちらか

第3回以降は参加者の皆さまと調整して決めます。

1回あたり6000円 復習に使える動画つきです。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り2名様

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

次回は10月の予定。

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪