こんにちは。たかはしゆうこです。
今日までお休みいただいてますが
移動中に気づいたことをupしてみますね。

私のセッションを受けて下さる方には
恋愛のお悩みの方も多いです。

私自身が恋愛については、完全に
しくじり先生
なので、全くお手本にはならないのですが😅
ただ、失敗をたくさんして、分かったこともあります。

よく
「彼に好かれたい」
「彼に嫌われたくない」

というお話も出ますが、
そうですよね。私もそう思っていたし
嫌われる、ってすごく怖いですよね。

この言葉の裏にある、思いは…

「どうせ今の私は好かれていない」
「どうせ彼に嫌われてしまうに決まってる」

…どうですか?
そんなことないです、と感じる方もいるでしょう。

でもね
「好かれたい」
は、今好かれてないと感じているから、
出てくるの。
そして、好かれていない、が
自分の中で決定しているので
脳は、好かれていない証拠を集めます。

それと、見返りを期待しなければいいですよね、
と聞かれることもあります。
本当にできるなら、ぜひ🙆
私が知る限り、マリア様ではない人間には
ハードル高いですよ。
自分が愛してさえいたら幸せ
それなら、その人に彼女できても祝福する
素晴らしい無償の愛。
しかし、私は昔、友達から
「そんなのは自己陶酔の延長だ」
と手厳しく叱られたことあります。
今は、その通りだと思っていますし
言ってもらえて良かったと感じています。

私が思うのは…
きっと、好かれたい、嫌われたくない
と感じている人は、優しくて感受性の鋭い人。
自分も傷つきたくないし
相手の負担にもなりたくなくて
懸命に、相手の望んでいることを頑張ってしまう。

でも、泣いてるの。
あなたの中の、あなたが😢
愛されたい!って。

自分を大切に、は
私が感じるのは、
わがままに振る舞うことじゃない。

自分の気持ちを素直に感じること。
好きなら好き。
嫌なら嫌。

例えば、このひとが振り向いてくれたら
私は満たされる

だとしたら
本音は、満たされたい自分。
愛されたい自分。

その、本音に寄り添えるのは
自分だけだから。

気づいてあげてね。

なーんて、珍しく書いてみたのは
渋谷の街を歩いていたら
20代のしくじり感覚・感情を
思い出したからなんです💦
今は、私が私を好きだから大丈夫💕

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

🍀8月の予定・対面個人セッション可能日

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットの可能な日程は、8月5日頃お知らせします。

なお8月1日~5日までと、11~15日までは

お休みをいただきます。


🍀こちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様


🍀占星術基礎講座(全6回)・第二期

始まっています。

日程が合いません!という方

個人レッスンもしくは2人くらいの少人数で

日程を合わせて9月からの開講も可能です。

基本的に場所はたかはしゆうこサロンですが

場所さえあれば池袋線沿線までは出張可。


🍀誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

次回は9月の予定。

参加費1500円です。



今日も読んで下さいまして感謝です♪