こんにちは!たかはしゆうこです。


今、友達のこの方に誘ってもらって


長男・次男とともに


新潟県に来ております。


長岡の花火大会に行きますよー!楽しみっ。


しかもここは、上杉謙信のゆかりの地ですもの。


エネルギー感じてきます。



本日より5日まで、お休みを頂きます。


なお、リーディング等のご依頼に関しましては


4日に帰宅してから、順次送らせて頂きますので


ご了承くださいませ。



「乙女座のしくみ」をUPしてから行きたかった~


でも、乙女座は大知くんのサインなので


ガッツリ書きたいから、もうちょっと待って下さい



*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+


クローバー8月の予定・対面個人セッション可能日


夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの


チャットの可能な日程は、8月5日頃お知らせします。


なお8月1日~5日までと、11~15日までは


お休みをいただきます。



クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング


9枚引きでお届けしています。かなりお得。


メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様



クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期


始まっています。


日程が合いません!という方


個人レッスンもしくは2人くらいの少人数で


日程を合わせて9月からの開講も可能です。


基本的に場所はたかはしゆうこサロンですが


場所さえあれば池袋線沿線までは出張可。



クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会


5月からスタートしました!


次回は9月の予定。


参加費1500円です。




今日も読んで下さいまして感謝です♪