こんにちは!たかはしゆうこです。

連日お知らせばかりになってしまいますが

 

明日、6/27の13:00~ 20分間

「心の安心・土台を無条件の愛と光で満たす」

無料一斉ヒーリングを行ないます。

どなたでも、受け取りたいと意図して下さるだけでOKです。

 

このタイミングは、私のエネルギー的にも

様々な要素をつなぎ合わせて

私のオリジナルとして放つ

新しい可能性を開きながらも

背伸びせず等身大で

がテーマになっているので

 

蟹座のシーズンらしく

「自分の基盤・心の安心を満たす」

を意図して行うことにしました。

 

受け取って下さる方がいてこその、ヒーリングです。

クリスタルボウルやシンギングボウルと共に歌う

私という小宇宙と、皆さまという小宇宙

それが大きな宇宙でつながる

そんな時間になればと思います。

 

昼間ですので、受け取る宣言ができる時間を

27日13:00~28日いっぱいまでに設定します。

夜、眠る前にゆったり受け取りたい方はその時間で♪

 

受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー6月の予定・対面個人セッション可能日

6月は締め切りました。ありがとうございました。

また、7月もほぼ終了です。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席2名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月以降の木曜日で

参加者と調整(9,10,11月1回ずつの予定)

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

2回目は6月19日(月)10~13時 あと1名

Skype参加も可能です(あと1名様)。

3回目は7月18日(火)10~13時 あと2名

場所はたかはしゆうこ自宅サロンにて

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪