おはようございます!たかはしゆうこです。

ここのところ…自分の言動から自分の思い込み発見

いい感じに進んでいます。

 

昨日は

「負けたくないんで」

という発言の裏に

「もう敗北が決定」

が潜んでいたわ…(苦笑)

でもね、そうは言いつつ、実際には

はなから勝負になるとは思っていないし

私は私のステージでやっていくつもりなので

もう勝ち負けの二元論からはとっくに降りちゃってるんです。

だとすると…

これ、ホントの望みは「勝つこと」じゃないんだなあ~。

 

って、私の潜在意識の話は置いといて。

 

2月から始めた「星のまなびば」

6月にも開催できる運びとなりました。

今回は、もっともメジャーだけど誤解されている

太陽をメインに。

 

6/22(木)

10:30~13:00(30分ほど延長の可能性あり)

東久留米市 東久留米駅より徒歩5分ほどの会場

参加費3000円

 

「なりたい自分」「目指している姿」「自分の生きがい」を、

様々なワークを通じて見つめてみたいと思います。

太陽は自分の生きる活力。シンプルだけど深いです。

 

12星座占いでは、太陽星座=自分の性格

みたいに語られていることも多いですが、

実際には、太陽というのは「自分が目指す」ところなので

あまり得意だと感じていなかったり、

一生懸命「なる」ものだと思うので、ピンと来なかったり。

素で自分はこうだよなあ~と思うのは、月の方が

ヒット感高いと思います。

 

でも、太陽って本当に大事なんです。

自分が真ん中にいるホロスコープの中で

ひときわ、未来を照らす星だと思うから。

 

自分がこう在りたいと思う姿

そこに向かっていくための

自分の意志や行動指針。

 

太陽が自分自身なのではなく

自分が、太陽を見つめて、意志を持って

どんな人生を創っていきたいか?

自分に確認しながら、太陽を見上げる。

そんな時間にできたらと思います。

ワークショップですので、対話を大切にしています。

ご自分の気付きをシェアする中から

大切なものを、自分で見つけるような場です。

あと1名だけご参加可能です!

お申し込みはこちらから

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席2名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月以降の木曜日で

参加者と調整(9,10,11月1回ずつの予定)

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタート!

1回目は5月29日(月)10~13時 満席Thank you!

2回目は6月19日(月)10~13時 あと1名

Skype参加も可能です(あと1名様)。

場所はたかはしゆうこ自宅サロンにて

参加費1500円です。

 

クローバー5月の対面個人セッション、

学校と幼稚園のスケジュールが出ましたら

お知らせする予定でしたが

見てみたら、もう5月末まで幼稚園行事などがあり、

ほとんど日にちがありませんでした…

すみません。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。


今日も読んで下さいまして感謝です♪