おはようございます!たかはしゆうこです。

↓のモニターさんはもう決定しましたが

ボイジャータロットのコーチングに

興味を持って下さった方は

単発でも継続でも、承ることができます。

初回90分8000円 2回目以降60分6000円です。


私はボイジャータロットが大好きです。


自分の中の可能性を見せてくれて
時にビシッと、心の中にあるものを指摘する
宇宙そのもののようなカード
です。

そして、これから私はレベルアップのため
「ボイジャータロットのコーチング」の課題を
3名様分、提出する必要があります。

今まで、タロットセラピーのツールとして
ボイジャーを使うことが多かった私ですが
今回「コーチング」のモニターを募集いたします。

タロットセラピーとボイジャータロットコーチングの違いは?
コーチングでは、まず「目標」を具体的に設定します。
クライアント様のお話を伺いながら
「なりたい自分、そのためにクリアする目標」を
しっかり意識することが大事です。

なので、ぼんやりと「どんな風になりたいですか?」ではなく
このセッションを4回受けた後に、○○をしている自分
という狙いを定めます。

そして、私とボイジャータロットが
あなたが目標に向かって進んでいくのを
サポートいたします。

・目標達成のために行動を決める
・目標と行動がずれないようにチェック
・行動をちゃんとしているかの

リマインダ―機能

このようなサポートを入れながら
4回のセッションをしていきます。

☆何か具体的に達成したい目標がある方

☆夢を叶えることができる自分に、本気で変わりたい方
☆目標に向かって行動しているけど、
壁にぶつかっているように感じている方


このような方にピッタリです♪

なぜボイジャーを使うか?というと
「カードが潜在意識を映し出してくれるから」
なのです。

私がコーチングをしてもらった時も
「痩せたいんです」
と言っていたはずなのに…
本当はそうじゃないんじゃないの~?
と、潜在意識が投げかけてくる。

でも潜在意識って見えないでしょ。
その時に「ボイジャータロットのカード」が
目の前に「はいっ」と出してくれるのです。

私のブログを読んで下さっている人は
タロットに抵抗ない人多いかもしれませんが
中には「タロットって所詮、占いでしょ?」
と思う方もいらっしゃるでしょう。

ボイジャータロットは、自分がうっすらと
「もしかしたら、本当はこう思っている…のかも?」
と思ってはいても
「怖いからやめとこう」
「面倒くさいから見ないフリ」

と思っていたことを

バシッと
つきつけてきます。


自分の心の中にあるものが出てくるので
それを発見して、そうだったんだ、
と感じることで、とても腑に落ちます。

だから、私はボイジャータロットが好きなのです。
自分の中にある宇宙を感じられて、
本当は可能性だけがある世界なんだよ、
と教えてくれるから。


壁にぶつかったり、落ち込んだりすると
自分の可能性なんて…と否定しがちですよね。
そんな時は、ぜひ。
ボイジャーに聞いてみてほしいなと思っているのです。

正直、何回かボイジャータロットコーチングをしてみて
クライアント様はもちろん、私の方も
予想していなかった、斜め上から
「本当はこうなんじゃないの?」
というカードが出てくるので…ビックリです。

そのボイジャータロットコーチング。
今回、モニターさまを1名様募集いたします。

【モニターさま条件】
☆ボイジャータロットコーチングを4回(基本、月1回ペース)
受けて、簡単な感想を下さる方。
※基本的には6,7,8,9月1回ずつ。(応相談)
☆対面セッションですが、Skypeでも可能です。
☆内容は、ビジネス、恋愛、パートナーシップ、仕事など
テーマは何でも大丈夫です。
☆1回目は90分、2回目以降60分
☆モニター料金 4回12000円


*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー【現在満席】きつねさんのindex

5月24日(水)10~13時(予定)

東久留米駅より徒歩5分ほどの会場

参加費3000円

キャンセルが出たら随時お知らせします。

お申し込みはこちらから

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席1名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月の木曜日で参加者と調整

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタート!

1回目は5月29日(月)10~13時

たかはしゆうこ自宅サロンにて

参加費1500円です。残席1名

 

クローバー5月の対面個人セッション、

学校と幼稚園のスケジュールが出ましたら

お知らせする予定でしたが

見てみたら、もう5月末まで幼稚園行事などがあり、

ほとんど日にちがありませんでした…

すみません。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。


今日も読んで下さいまして感謝です♪