こんばんは!たかはしゆうこです。

2月になっちゃいましたね。

そして明日は節分。

ついに「星のまなびば」

初開催です。

明日が最高最善の場となるよう、

整えていきたいと思います。

 

さて、やっとやっとやっと!

「木星・土星で読む あなたの2017年~幸運と課題~」

お申し込み頂いた方に、全部お届け完了しました。

(あ!最後にポチッとされた方は2月お届けでお伝えしたので

まだですが、ご安心下さい、忘れてません☆)

万が一!私、頼んであるはずだけど届いてません

という方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。

 

このセッション、なかなかご感想を頂くチャンスが少ないのですが

嬉しいメッセージを頂くことがありまして

今日はお2人分、ご紹介させて頂きますね。

 

東京都 Sさま
今日は「木星 土星で読む2017年」を送っていただき
ありがとうございました。
読んでも読んでも終わらない!(笑)
なんともボリュームのあるメールセッションに 喜びの驚きとともに、
高橋さんの星からの紡ぎだす言葉力にうっとりしています。
まだザッと目を通しただけですが、
これから1年のガイドブックとして、
大切に読み進めていこうと思っています。
今日は 早速目にとまったメッセージがあり、
滞っていたものがおかげさまで行動に移す事が出来ました。
土星さんのメッセージ、パワフルでした‼︎
ありがとうございました!

 

Sさま、こちらこそありがとうございました☆

私も、「書いても書いても終わらない」状態でした(笑)

まだまだ星からダウンロードされてくることは、膨大ですが

絶対に必要なポイントは、しっかり盛り込んでお伝えしました。

そして、さっそく行動に移して下さったのが

とても嬉しいです!

そうやって、自分で感じたことと照らし合わせながら、

自分で決めて行動するために、

ご活用下さいますと嬉しいです♪

 

埼玉県 川嵜園子さま

ものすごいボリュームのあるセッション、ありがとうございました!
今、私が感じてること、課題だなと思っていることなどなど、 そのまんまです!!!!!!!!!
ものすごくパワーをいただきました!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!

今までのパターンと違う行動や思考が必要だということを
すごく最近感じていて、まず、自分の魂を喜ばそう、
自分の好きを大事にしようって感じていたんです。

そして、主人との関係をもう一度見直して、
もっと本音で話して、関係をしっかりしたものにしよう。

ひとさまと話すときも雰囲気を取り繕うのではなく、
本音で話そう、語ろう。

自分の本心や本音を大切にして、表現しよう。

その場しのぎはもうやめよう。もっと自分に丁寧に生きよう。
自分で感じて、自分で決めよう。

覚悟をきめよう。などなど、 最近、ものすごく自分の魂の声(潜在意識)が
聞こえてきて、導いてくれてるかんじがするんです。

机上で学んでいた潜在意識が、やっと体感できたというか。
隠していた感情やインナーチャイルドにも気づくことができたりとか。

私が目指していることは、これでいいんだって後押しされました。

私、最近までは目に見えないものって信じられなかったんです。
多分、それは怖かったからだと思います。
でも、勇気づけを学んだことで、
少しづつ自己肯定感ができてきたら
目に見えないものを感じることができるようになってきて、
直観がさえるというか。本来の自分になっていくというか。

裕子さん本当にありがとうございました!
 
園子さん、すごい熱い感想を下さって。
匿名でご紹介してもいいですか?って聞いたら
「私、もう隠し事をするのはやめたので
匿名でなくていいですよ!」
とご快諾下さいまして、リンクを貼らせて頂きました。
勇気づけの活動をしている場所が、私と比較的近くて
まだお会いしたことはないけど、
とても応援している方なのです♪
まっすぐで熱い思いが、本当に心地よくカッコいい
園子さんの勇気づけ、きっとこれからますます輝きますね。

そして、園子さんの感想にあるように

「自分が感じていたこと、そのまんま」

実は、私のこの新春セッションって

「そうなっている」ことが多いのです。

自分の直観の確認。

だから、ぶっちゃけ、自分の直観を信じ、

自分の中の星と、自分で対話ができるようになったら

私の、このセッションはいらない(笑)

でも、自分の中で何となく、感じていることと

星を照らし合わせることができたら

それも勇気と自信につながっていくと思うので、

必要な方には、これからもお届けしていきたいと思います。

 

さて、ようやく新春セッションも全部終わり

明後日は立春。

この日に、新しい形のセッション、発表します!

占星術の出生ホロスコープと

ボイジャータロットの合わせ技で

あなたに必要なエネルギーを読みます。

 

占星術のお正月は春分ともいえますから

もし、今回新春特別セッションを頼まなかったけど

機会があるなら、見てみたかった、と感じた方は

「春分からの」バージョンで

限定3枠、2/22 2並びの猫の日より募集を開始します。

 

それと、お正月に企画してとても好評だった

ボイジャータロットのメールリーディング。

少しだけバージョンアップして

こちらは、リフレッシュ休暇明けの

2/22より募集を開始し、

2/26日蝕を伴う魚座新月の日にリーディングをして

メールにてお届け予定です。

 

あと、誰でも参加OKの

「勇気づけランチ会」を

2/17(金)にYOUR BIG FAMILYにて行います。

近日中に告知を開始します。

 

他に予定しているのは

3月に「春分から夏至までの過ごし方

~占星術の星の流れと、こよみの養生のお話会~」

を行います。日程調整これからします。

 

そして!

最近、またまた「占星術を教えてほしい」

というリクエストが増えてきており、とても嬉しいです。

年度の切り替わりにかかってしまうため

次期開講は、5月の予定ですが

既に3名様参加希望が出ていますので

もしかしたら、次期は2クラスやるかもしれません!

告知前に埋まってしまう可能性もあるので

もし、次期参加希望をされる方は、お早めにどうぞ。

また、今開講中の第一期の方との感触で

次期は「動画の導入」と「オリジナルイラスト入りテキスト」を

検討中です。どんどんパワーアップしていきますし

勉強会なども来年度は企画しますので、

楽しみにしていて下さいませ。

 

なお、「今週のカードからのメッセージ」は

2/6より再開、

カードと星読みからの今月のメッセージは

近日中にUP予定です。

 

今日も読んで下さいまして感謝です☆

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

 

たかはしゆうこの

お申し込み・お問い合わせはこちらから

※1月対面個人セッション、満員御礼です♪

2月のスケジュールはこちらに出してあります。

(もう既に2月も埋まりつつありますよ~)

お問い合わせはこちらから