こんばんは!たかはしゆうこです。

 

今日は、ボイジャータロットジャパンの

三好えみさんが書かれた、素晴らしい記事を

ぜひ皆さまにも読んでもらえたらと思いまして

リブログします。

(長文ですが、大切なことなので!)

 

そうなんです。

この記事に書かれた癒しのステップ

私もこの通りに順番にたどってきて

今は「ジャンプ」の段階に入りました。

 

ここのところ、私の気づきが加速しまくって

ちょっと良く分からない…と感じる方も

いらっしゃるようですが、そうですね。

たぶん、「ステップ」の段階の

爆発しちゃったけど気づきがあった

という系統の記事の方が

共感は呼びやすいのだと思います。

そして、今も私にも当然、あります。

 

でも、私は「奇跡」が日々の中に起きている、

ということを腹の底から信じられる私になりました。

そこが以前との違いでしょうか。

ここに至るまでには、たくさんの出来事があって

その中でたくさんの人に支えてもらって

今があります。

 

その過程を、ご自分の体験を交え

分かりやすく、えみさんは書かれています。

 

そして、今、私がセラピストとして、ヒーラーとして

心がけておく必要があること。

 

ただ、「見届ける」こと。

 

それは、ツールは何でも変わらない。

占星術でも、タロットでも、シータヒーリングでも。

「私」の在り方を見せながら

どうこうしようとせず、その方との対話から生まれる

響き合いに徹する。

 

そのために、私が「高み」と「深み」を常に

見つめておくということを

この間てっぺい氏の「天使のトリヴィア」

教わったわけですが。

最終的には、そこしかないなあ。

と感じる、今日この頃なのです。

 

あ、天使のトリヴィア、11月29日に

開催予定あるみたい!

久美さんの告知記事