今週のカードからのメッセージ

投稿し忘れておりました。すみません!

 

OSHO禅タロット 火の8「トラベリング」

ボイジャータロット クリスタルの男性「発明家」

日本の神託カード「透明を歌う人魚」

 

今、まさに新しい段階へ進もうとしている。

その行く手に何があるのか。

恐れる気持ちもあるだろうね。

 

まずは、終着点がどこなのか?

それを気にするのではなく

旅そのものを楽しんでいくことだ。

 

あなたが経験する、全て。

急がず、冒険を楽しみながら

ひとつずつ、確かめて進んでいこう。

 

あなたのひらめき、発想は

他の人にはないものなのだ。

たくさんのことを経験したからこそ

新しい価値を、役に立つものとして

生み出すことができる。

横道にそれてもいい。

机上の空論ではなく、形にできるものを

見出すために、視点を切り替えて

情報を集めていくのだ。

自分の中に無限にある可能性を発見する時だ。

 

もし、心の傷がそれを邪魔するようなら

感情を解き放って、せき止めているものを

歌うことで、流そう。

思いのままに声を出して、心の水底に眠っている

感情のかけらを、泡にして光に返すのだ。

いいも悪いもなく、ただその泡のきらめきの

美しさを眺めた時、喜びを感じる心が

あなたの中によみがえるだろう。

 

なんか最後が深いな(笑)

禅タロット(感情)は、過程を楽しめ!

ってことだろうなと思います。

つい、私達は「結果」にこだわりがち。

まず結果を意識して目標を立てて…

と教育されているから、しょうがないんだけど

「じゃあ、その先は?」っていうことになるからね。

その時その時の冒険を味わうといい。

ボイジャー(行動)はひらめきを形にする!

自分の突飛な発想を、否定せず、やりなさい。

っていう強いメッセージを感じます。

今回は日本の神託カードを手に取ったのですが

人魚のカードですね。

日本の人魚って、ちょっと妖怪チックなんです。

このカードだと西洋のセイレーンっぽいけど…

テーマが感情の浄化でした。

書いてあることが、そのまんま倍音トーニングなんですけど(^^;;;

10月6日に東久留米で倍音トーニングWSありますよ!

まだ告知出てませんが、こちらの過去記事と同じWSです。

気になる方はスケジュール空けておいて!

 

9月のスケジュール 詳しくはこちら

9月15日(木)にじのわキッズ座談会 ゲスト古市素女さん

9月16日(金)切り絵&金星のお話会コラボWS@国立

9月17日(土)水沢くらげさん企画「仕事術勉強会」@西荻窪

9月21日(水)「親子占星術WS+自然食ランチ」満席

9月23日(金)個人セッション受付可能ありがとう

9月30日(金)秋分から冬至の過ごし方お話会

9月30日(金)個人セッションスペシャル2枠 残1

 

10月は個人セッションの枠を多く取ります!

占星術基礎講座は、10月19日水曜日スタートに決定☆

星回りを見る限りでは、マンツーマンより

複数で始めた方が豊かになりそうなので

気になっている方、ぜひこの機会に!

1回目だけ合わないという方もいらしたので

日程リクエストも受付中です。

あと、勇気づけ講座第5章&第6章は

10月にまた単発も検討中です。

 

今日も読んで下さいまして感謝です☆