おはようございます!たかはしゆうこです。

ついに夏休み突入~

夏休み限定の特別セッション

絶賛、受付中です♪

・ご家族(親子や夫婦)関係を
占星術+数秘&カラーで見る!
・太陽回帰図と数秘&カラーのリズムで
今年の「私」のテーマを見る

詳しくはこちらから

 

今日のカードからのメッセージ

OSHO禅タロット 虹の5「アウトサイダー」
ボイジャータロット 大アルカナ3「女帝」

 

いいなあ~
自分も、向こうの「虹の世界」に行きたいな。
でも、どうせ私は、あちらの世界には入れない。

 

そう思っているんだね。
きっと、たくさん傷ついたんだね。
自分には価値がない、愛されていない。
そんな風に感じてしまっていたのかな。

 

全ての存在は
「無条件で」愛されているのです。

 

~だから とか
~してくれるから とか
そういうのを全部超えて

ただ、そこに存在するだけで。

 

それを感じられなくなってしまって
いつからか、自分も

 

誰かがここから連れ出してくれたなら
誰かがこの扉を取り去ってくれたなら

と感じてしまっていた。

 

良く見てみよう。
扉には…頑丈な鎖があるけど
鍵はかかっていないんだよ。

 

古いパターンを断ち切る
ファイヤーウィードが咲き乱れているね。
今、ここからだよ。
一歩踏み出せば、新しい世界を創れる。
まず、自分を愛して。
呼吸を、深くしてみよう。

ありのままに自分を受け止めたら

扉も、鍵も、鎖も、幻だったと分かるよ。

 

クローバー「勇気づけカフェ」

アドラー心理学勇気づけを体感で学ぶ!

・1年間かけて学ぶ、月1回子連れOKコース

次回9月6日(火)10:30~12:00

YOUR BIG FAMILY2階

第5章&第6章を学びます。参加費1500円。

※3&4章は、9月2日(金)10:00~11:30

単発開講決定しています☆

 

クローバー占星術基礎レッスン承ります!

占星術のレッスンを随時承っております。

3時間6000円 対面・Skype両方可能

個人レッスンでも、グループレッスンでも同額です。

こちらからお問い合わせ下さい。

6月から予定していた

占星術基礎グループレッスンは

9月スタートに変更になりました。月1回全5回の予定。

ご希望の日程などあれば、優先的にやります!

 

今日も読んで下さいまして感謝です♪