2016年7月1日現在、たかはしゆうこがしているセッションの一覧表になります。

心理占星術
親子占星術
心理占星術+ボイジャーセッション
ボイジャータロットリーディング
ナインバードカードセラピー
ゆうこデータベース活用セッション
占星術メールセッション
※各セッションの内容は、以下の詳細をご覧ください。

心理占星術を含め、私はクライアントさんとの
やり取りの中から、一緒にお悩みの根っこを
探っていきたいと思っていますので、

基本的に、対面かSkypeのみとなります。

どうしてもの時は、メールやFacebookチャットなども

活用してのセッションも可能です。


どのセッションに対しても、ひとつ、
ご理解いただきたいことがあります。

「私はどうしたらいいですか」

とか

「私のこの先はどうなりますか」

といったご質問に
未来予測のようにお答えするセッションではありません。


それはどのセッションでも同様です。


私は、占星術やタロットなどのツールを使って、

あなた自身の強みや得意なところを見つめ、

どんなところが統合できているのか、

無意識領域にある心のしこりは何かを

お話を伺いながら、紐解いていきます。


そして、本来のフラットな(何も制限のない、条件もない)あなたが

どのような特性を持っていて、どのような可能性の地図を

持っているのか、

あなたが本当は、どのような生き方をしたいと思っているのか、

そこに気づくお手伝いをできると嬉しいなと思っています。


広く開いた入口として、

ゆうことおしゃべり☆データベース活用セッション

があります。鑑定はしませんが、私とゆっくり話してみたい方

お待ちしております♪シンギングボウルなどは使うかもしれません☆


心理占星術セッション

対面・Skype 90分8000円 

私の星読みは、心理占星術です。

ユング心理学やシュタイナーなどの叡智も取り入れた

心に寄り添う内容を目指しています。

占星術で何が分かりますか?
とよく聞かれますが、いろんなことが分かります。

まず、お悩みになっていること、知りたいこと、
何でもお話し下さい。

最初はカウンセリングからスタートです。
分かることは、ご自分の生まれ持った特性、強み、

誰かとの相性、今がどのような流れの時期なのか?などです。

また、子育てのヒントとしての、親子の類似点や相違点、
当たり前感覚の違いなどもお答え致します。

時間内なら何でも聞けますし、相性なども同料金です。


心理占星術+ボイジャーセッション
対面・Skype 120分9000円 
心理占星術であなたの特性や強みを見て、
ボイジャータロットで、あなたの心のブロックや
どうしていきたいと感じているのか?の
「自分の本音」の気づきを促す、合わせ技セッションです。
これはかなり私のオリジナリティが出る内容です。

ボイジャータロットは、心のしこりになっているものを発見し

それに対し、自分がどう行動したいか?を見ていくのに

最適なタロットです。

あなたの心の宇宙の旅をナビゲートします♪


親子占星術
対面・Skype 60分6000円(親子1組)

メールセッションも可(金額は同じ)

おひとり追加ごと1000円(お子様・父・母などどなたでも)

親子占星術は、相性のいい・悪いを見るのではなく

「自分と子どもの感性の違い」や
「親という環境が、子どもに及ぼしている影響」について、

ひとつずつ紐解いていくものです。

以前していた占星術親子相性お試しセッションでも、

「子どもを理解するヒントになりました」

「子どもに対するなぜ?が減りました」

と、嬉しいご感想を頂いていました。


魂からのメッセージ

心理占星術+タロット+α
対面・Skype 150分12000円


これは一生に1回受けて頂ければいい内容にしたい!


という私の願いが込められています。

あなたが、生まれた時にどんな約束を魂としたのか

それを心理占星術から読み取ります。

今、自分の魂の願いを妨げている思い込みやパターンを

対話や、タロットを使って掘り下げていきます。

あなたの魂からのメッセージに

耳を傾ける濃い時間にします。

タロットは、ボイジャータロットかOSHO禅タロットを使います。

(インナーチャイルドカードのセラピストになったら

それも加わりますが、来年までお待ち下さい)

あなたの「潜在意識」と徹底的に対話する時間です。


ゆうこデータベース活用セッション
対面・Skype 60分3000円

私の知っていることを余すところなくシェアする1時間です☆

タダでは教えません!ってことではないんだけど

あなたが興味を持っていること、こんなことが好き!気になる!を

じっくり伺いながら、「私こういう情報知ってまーす」をお伝えします。

なので、60分だけど破格です。基本がおしゃべりなので。

カードや占星術などのツールは使いませんが

アドラー心理学のことや、私がブログで書いていたことを

もっと掘り下げて聞きたい!などあればお答えできます。

遠方でもSkypeでできますよ~♪

詳しくはこちら


ゆうこにおまかせスペシャル
対面・Skype 120分10000円 

私のできること

・心理占星術

・タロット

・シンギングボウル

・ナインバードカードセラピー

・アロマクラフト作り

などの中から、あなたに一番合ったオーダーメイドの

セッションを展開します。

メニューがいっぱいあって分からない、

どのセッションを受けたらいいのか分からない、

という方はこちらをどうぞ♪


占星術基礎講座・個人レッスン

どちらも1回6000円

(基礎講座は3時間・個人レッスンは2時間)
占星術基礎講座→基本的に対面グループレッスン。

第一期10/19開講は満席。

第二期は来春より開講します。

占星術個人レッスン→対面・Skypeで対応可能。

その方に合わせて、基礎から順にお伝えしたり

分からないところだけを抜き出して説明したり

カスタマイズが可能です。