おはようございます!
Happy Clover たかはしゆうこです。
昨年も6月に一斉ヒーリングを開催しましたが、
今年も感謝企画として、行なうことにいたしました。

6/27は私の誕生日。
感謝の気持ちを込めて、無料一斉ヒーリングをやりたい!

そう思った時に…
今年は何でやろうかな?といろいろ考えました。

で、考えて分からなかったので…

「上の人」に聞いてみましたドキドキ

注:「上の人」とはスピリットガイドのことです。

そしたらね、無条件の愛でやるといいよ、と。
えー、私まだ良く分からないんだけど…
とブツブツ言おうとすると


「いいからやろう
これはあなたの学びでもある」


と、こういうお返事があせる

叫び叫び叫び   無茶ぶりでしょー   叫び叫び叫び

と、思ったのですが、たぶん大国主命さまかな?

「大丈夫、できるから☆
っていうか、あなたはパイプになるだけ。
ゆだねてくれればいいから☆」


と、仰るので…
やることに決めました。

でも考えてみたら、去年も
大天使チャミュエル様のヒーリングをさせて頂き、
ハートチャクラを安全に開けるように
守護してもらったんだっけ。
そして、去年も自分がテーマにしているから
やったんだっけ。

と、退路を断たれたので(苦笑)、
心を込めてヒーリングをさせて頂きます!

受け取りたい!と思って下さった皆さまに
最高最善な形で届きますよう、しっかりと
シンギングボウルを使って宇宙につながり、
大国主命さまや
チャミュエルさまに
お願いして

参加者の皆さまのお名前を歌わせて頂こうと思います。
だから私は頑張りません(笑)

「手」もテーマに出ているので
レイキのエネルギーも乗せます。
本来、誰もが使うことができるレイキ。
疲れている方、すごく頑張っている方、
受け取って下さるととても嬉しいです。

受け取りは6月27日23:00~がリアルタイムになります。
その後、6月28日23:00まではいつでも1回受け取れるように
設定しておきますので、お好きな時間にお好きな場所で、
リラックスしてお受け取り下さいませ。
私の偉大な先輩であり師である方がいつも
一斉ヒーリングの際に仰っていますが
これは「響きあい」なのです。
私が一方的に送って「あげる」のではなく、
参加して下さる方がいて、パイプになる私がいて、
宇宙からの愛が注がれてくる。
その「響きあい」です。
だから、「無料だから申し訳ないような…」と思わず
受け取りたいと思って下さったら、ぜひ!
参加者がいなければ、一斉ヒーリングもできないので。

お申込みはこちらから

ご縁がつながれば嬉しいです♪




いつも読んで下さいまして感謝です☆